千葉ですしを食べるなら鮨 饗庭です。今日のさかな達

query_builder 2026/03/20
ブログ画像

昨日入荷の大羽いわしです、鳥取県境港より入荷です。いわしと云えば梅雨時の入梅イワシが旬ですが今年はすでにサイズも大きく脂ものっていますね!刺身に握りに是非ご賞味ください!


ウマ娘トレカも配布中ですがあと残り数枚になっています、まだコンプリートしていない方、残りのトレカでコンプリート出来るかもしれませんね、早い者勝ちになってしまいますのでご来店お待ちしております。

----------------------------------------------------------------------

鮨 饗庭

住所:千葉県 白井市 冨士 279-19

----------------------------------------------------------------------