千葉ですしを食べるなら鮨 饗庭です。今日のさかな達

query_builder 2026/03/21
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

今日のかわらばんメニューです、

豊後水道産のイサキの入荷です。イサキはこれから初夏にかけて脂がのり美味しくなってきますね!3連休中日ですが時間によってはお席に空きがありますのでご来店お待ちしております。


ウマ娘トレカですが配布終了しました、レジに飾ってある数枚しかありませんので希望の方にはお配りできます!

----------------------------------------------------------------------

鮨 饗庭

住所:千葉県 白井市 冨士 279-19

----------------------------------------------------------------------