千葉ですしを食べるなら鮨 饗庭です。今日のさかな達

query_builder 2026/04/23
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

今日はお昼前から雨の予報ですがランチタイム雨が降っていたらおいなりさんを1個サービス致します!併せて食後のデザートに人気の特製手作りプリンで締めてはいかがですか?

雨の日特典がありますのでご来店お待ちしております。

----------------------------------------------------------------------

鮨 饗庭

住所:千葉県 白井市 冨士 279-19

----------------------------------------------------------------------