千葉ですしを食べるなら鮨 饗庭です。今日のさかな達

query_builder 2026/05/01
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

今日のかわらばんメニューです、

ゴールデンウイークですが5月最初はあいにくの雨ですがランチタイムに雨が続いていたらおいなりさん1個サービス致します!ゴールデンウイーク期間中日にちや時間によってはお席に空きがありますのでお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------

鮨 饗庭

住所:千葉県 白井市 冨士 279-19

----------------------------------------------------------------------